とうふメンタル浪人生〜京大受験〜

そこらにある浪人ブログのようなもの書こうと思ってます。

【見せてもらおうか】第一回全統マーク模試【浪人の実力とやらを】

あ~疲れた。朝から夜まで一日だよ、嫌になっちゃうよね全く。

受けた人たちお疲れ様でした。

 ○感想

浪人の力に頼り切った感。

 

自己採点

英語(筆記)194

  (リス)48

  (換算)193.6/200

数学(ⅠA)92

  (ⅡB)93

理科(物理)100

  (化学)100

国語(現文)92/100

  (古文)33/50

  (漢文)42/50

地理90

以上、総計835

○自己採点を踏まえて

・英語

筆記の失点は全部発音でした。これは現役からの課題。

リスニングは何かミスった惜しいなあ。

・数学

難易度簡単なはずなのに本試とそう変わらなかった…今回一番悔やまれる。

ミスを減らしたい。

・理科

…(言うことなし)

・地理

ミス抜きで全力で間違えた奴が数個あった。がんばる。

・国語

現代文良いけどここで時間使ってるから古文酷いことになってんだよなあ。

課題としては現代文のスピードを上げることと、古文弱者脱却。

 

全体的に簡単だったんでこんな点数だけど、実力を上げつつ今年の本試まで点数を落とさないようにしたい。

 

以上!